最新情報

2013年12月29日電子書籍
最近ハマった電子コミック「何かいるっ!」
2013年12月29日エデンの檻
エデンの檻に引き続き打ち切りとなったあの作品・・・
2013年8月9日進撃の巨人
進撃の巨人11巻をスマホでチェック♪
2013年6月27日電子書籍
禁断はーれむ最新4話が公開!今回もオススメ作品盛り沢山です♪
2013年5月24日電子書籍
突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? 19話が公開♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

最近ハマった電子コミック「何かいるっ!」

最近よんで久々にヒット作!という感じがした「何かいるっ!透明人間にイカされまくる○学生」という作品。

これ、まろんまろんってサークルから発売された作品なのですがかなりいい感じ。今まで全く知らないサークルだったのですが絵がとにかく良いです。女の子可愛い。

作品としては透明人間になっちゃった主人公が勤務先でもあった学校の女の子たちを授業中や部活中に好き放題ヤリまくってやろう!という内容。まあ、ストーリーなんて皆無なのはこういう作品ではよくあることなので気にしない(笑)問題は登場する女の子たちが可愛いかどうかだけですからね♪

というわけで透明人間に襲われちゃう●学生。●学生です。これは間違いなく高校生とかではないわけですよ。それよりも低年齢です確実に。しかし登場する女の子たちはどう考えても●学生とは思えない体つきの子ばかり。平均的にバストサイズは90オーバーという意味不明な身体つきの女の子ばっかり登場します。つまり、巨乳好きにはたまらない作品というわけですよ。

そんな女の子たちが次々と透明人間に襲われ、なぜかいつしか透明人間に襲われることを期待し始めてしまうという展開を見せちゃいます。女の子たち堕とされまくり(笑

とにかく登場する女の子が全員可愛くてHシーンとか表情がたまらなくそそります。まだ読んだことが無いという方は一度読んでみると良いですよ♪

タグ

2013年12月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:電子書籍

このページの先頭へ

日本アカデミー賞